CRルパン三世Lupin The End │ 信頼度77.7%の大泥棒の絆でたよ~

グーグルのアルゴリズムの変動がニュースになっていますね~

キュレーションサイトが検索エンジンを攻略して、上位に表示されることが多いからなんですよね。

SEO対策ってやつですね。質の低い記事を量産して、サイトの評価を上げるコレね。

 

消えてほしいと思っていたサイトが消えることは嬉しいことですが、自分のサイトも質が高い記事といえないので改善しないといけない。それと薬事の問題もこれから厳しくなってきそうなんです^^;

考えると作業がとまってします。

ってことで夕方まで仕事をしてマイホへと向かう~打ってもお金にはならないけど気分展開にはなります。

実践開始

最近のお気に入りの機種はルパンendです。

少し前までは愚痴っていましたが、現行機種の中で演出は№1じゃないかな

前回、打った台が空き台だったので着席。

実は、土曜日にも釘をチェックしたんですけど、やっぱり土日は閉めて、平日は開けている感じです。

開けていると言っても1日打って1万5千あるかな~ってレベルの回転数ですけどね^^;

ちなみに、プロさん達は沖縄4に沢山いますね。喰えるんだろうね~打たなくても何が熱い機種なのか判断できるのもありがたいものですね。

自分で釘を見て判断しろよって言われそうですが笑。

今度打ちに行こう笑

Sponsored Link

さて、僕の方は開始2kで激アツの保留入賞音が発生!これ好きなんですよね~

演出は擬似×3からSPに発展。微妙にショボ演出でちょっと心配。

一応、宝箱からビッグチャンス!本当なの??

よっしゃ~~~図柄揃いですわ~

これが、6R・16R・10R・16R・4Rの5連チャン。

満足満足!1回でも16R絡めばOKです。最近、継続率65%を受け入れられるようになって、基本は2連と考えていっています笑。凄く気持ちが楽になりました。

 

次の大当たりは73回転

シューティングチャレンジで大当たりして、引き戻しで4R通常

5R・4Rの2連チャン。これはアリですね。

 

次、322回転で先読み予告が騒がしかったので何か来るぞ~~~っとスタンバイ

不二子?保留から三位一体へ発展!

テンパイ後にタイプラライターが発生!

「雨と不二子と神殿」これは信頼度77.7%の鬼アツ演出じゃないですかっ!!

カットインは赤

大当たり~~~ふぅ~

この当たりが5R・16R・4Rの3連でした。OKでしょう。

 

もう一回当てたかったのですが、254回転で時間がきたので終了~

実践結果
28回転 4連
73回転 2連
322回転 3連
254回転 ヤメ
大当たり回数 9回
総回転数 677回転
1k回転数 23.7
収支 +1万

まぁこんなもんかな~

Sponsored Link

One Response to “CRルパン三世Lupin The End │ 信頼度77.7%の大泥棒の絆でたよ~”

コメントを残す