CRアナザー牙狼 │ デターッ!信頼度88%のセンセイ柄!

パチンコ調子はどうでしょか?

新基準機一色になってパチンコ熱が冷めた方もいるでしょう~

でも新基準機は連チャンはしませんが、初当たりを多く引けるので、演出は堪能できますよ!

ってなことで、今日もCRアナザー牙狼を打ちに行ってきました

サンセイ柄が出た実践

今日は釘がダメダメ見た目で判断できました。

でも、ホールに辿り着いたからには、当たるまで帰りたくないものです。

このような考えだからまともに勝てないんだろうけどね笑

 

どれも似たような釘、それなら打ったことがない台をチョイス

開始76回転にVFXが発生する。

発展先は金色牙狼SPのオクタビアン。

1回目の牙狼剣ストック煽りで斬馬剣!!

もうこの演出も見馴れて来たけど、早く大当たりがわかることは嬉しいかぎり。

この当たりは通常だったのですが時短10回転を越えてホラーバトルに発展する。

先制攻撃なら、ハズレることが多いが、バトルに発展した時点で突時100回転orリミットブレイク(確変)となる。

何気に嬉しい演出。その対戦相手は森のホラー熊!

これまでシリーズでは、最弱ホラーの部類でしたが、アナザーでは若干、凶暴化しているで普通に負けることも多々あるので油断ができない。

攻撃を跳ね返すことができず、危機回避演出へ、デカボタンで削りで7に減少で信頼度73%!

どやさ~~~

無事に危機回避をして、リミットボーナスからの16R!ってことは確変

面白くなってきたと思ったら即バトル敗北^^;

・・・・

Sponsored Link

早い当たりだったし、気を取り直していこう。

すると、すぐに67回転に牙狼剣が保留に刺さる!

やっぱりこの演出なんだよね。

擬似なしロングローチ

ガルムから金色牙狼SPに!その前に~~

ピコピコ~~ンピコピコ~ンフォ~ンフォ~ンフォ~ン

PFOGが発生!信頼度84%!

このとき、後ろの座席に座ってい人からの視線を感じる。それというのも、後ろの方、少し前にPFOGを外していたんです。

これは外れろ光線ってことだな。

SP中の内容はチャンスアップは牙狼剣ストック+青⇒赤タイトルでした。

キタコレ!

これが危機回避し確変に突入!

そろそろ、継続してほしいところ、前回の稼動では5連続6Rだったし、今日の当たりも2連ですからね。

強い熱意が伝わったのか、7大当たりを2連続

気持ちいいね~7図柄は~

それにしても、牙狼剣煽り演出あるじゃないですか?

今まで1回しか当たったことがないですけど、発生頻度は高いだけに信頼度にしてみれば、2~3%しかありませんよね。

もう、ハズレ演出としか見ていないし、押し込むことも止めた。

さて、こんな愚痴をいいつつ、連チャンの方は合計6連

6・16・16・5・16・16

理想的な展開でした^^

 

回りはよくないし、勝ち逃げモードでしたが、もう少し打ちたい気分になり続行!

すると、189回転に緑保留から最終赤保留へと変化して変動開始!

ピコリン~サンセイ柄です。

この演出は番犬所、ガルム占い予告です。

この時のサンセイ柄の信頼度は88%!

もう当たったも当然です。

2D⇒HOG⇒赤タイトル+スピンシェイク

大当たり~

この大当たりも危機回避し確変に突入!

6・16・16の3連!

まぁよしとしよう!

 

回りは微妙なので、この後、少し回して勝ち逃げ~

実践結果
76回転 2連
67回転 6連
189回転 3連
178回転 終了
大当たり回数 11回
総回転数 510回転
1k回転数 19.7
収支 +3万6千

内容ないけど、前回の負けは回収できました。

回転数も悪し、サポ中の増えるけど、そこまでだった。

ん~

Sponsored Link

One Response to “CRアナザー牙狼 │ デターッ!信頼度88%のセンセイ柄!”

コメントを残す