公開日:2013/12/05
更新日:

CR仮面ライダーV3の裏ボタン 怪人リーチの詳細 激アツ法則

 

仮面ライダーV3のチャラメラ音発生場所

リーチの後に風見がキックやバイクで画面にぶつかった時

1回ボタンプッシュ

無題,;pl@

 

 

ST中の加速演出の時にメーターが失速せずにV3の顔がアップの時に

1回ボタンプッシュ

無題kkk

 

 

変動中にボタン連打で赤○のところがレインボーになれば確定

(熱い保留のときに是非)

SPリーチハズレ後にボタン連打で赤○が光ると復活

ハンケーンモード中はV3リーチハズレ後、連打

無題ffe

まだマニアックな裏ボタンはあります

 

怪人SPリーチバトルでの攻防で熱さを見抜く

今まで怪人SPリーチでの攻防パータンがあったんなんて知らなかったです笑

 

V3対コウモリ

バトル開始時V3キックで始まったらセカンドバトルは

V3キックより<ジャンプキックのほうが熱い

 

バトル開始時に空を見上げるで始まったらセカンドバトルは

よろける<また空をみあげるで70%ほど 

 

 

V3対マンモス

バトル開始時V3槍をかわすで始まったらセカンドバトルは

槍投げ返すより<滑り落ちたほうが熱い

 

バトル開始時V3ジャンプで始まったらセカンドバトルは

滑り落ちより<ジャンプの方が熱い70%ほど

 

 

V3対カニレーザー

バトル開始時V3パンチ弾かれて始まったらセカンドバトルは

レーザー攻撃より<斧攻撃のほうが熱い

 

バトル開始時V3の蹴りで始まったらセカンドバトルは

レーザー攻撃<斧攻撃で70%ほど

 

V3対ザリガーナ

バトル開始時ザリガーナ攻撃で始まったらセカンドバトルは

V3パンチ<こうら崩しのほうが熱い

 

バトル開始時V3キックで始まったらセカンドバトルは

こうら崩し<V3キックで70%ほど

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One Response to “CR仮面ライダーV3の裏ボタン 怪人リーチの詳細 激アツ法則”

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