公開日:

CRDD北斗の拳 │ 北斗がギャグ漫画となった・・・そのスペックの詳細は

パチンコメーカー高尾から北斗の拳が登場します。

『CRDD北斗の拳』

このDD北斗の拳の原作は原作は武論尊さんと原哲夫さんなんですね。月刊コミックゼノンで連載中

ギャグ漫画でふざけていますけど、しっかりと作りこまれている・・・?

世紀末ではなくリアル版、北斗の拳って感じですね

ケンシロウはアルバイトに明け暮れアパート暮らし、トキは接骨院を経営。ラオウは建設現場で働いていた。三兄弟は合コンにアツくなり、強敵(とも)たちもまたホストや建設会社経営、極道にストリートアーチストなど、それぞれ違う分野で平成の時代をアツく生きていた。wikiより引用

導入日は2016年7月

導入台数調査中

CRDD北斗の拳のスペック

 DD北斗の拳
 大当たり確率 1/319⇒1/34 
 ST突入率  56%
 継続率

36回転迄) 約65%

100回転迄)約71%

 賞球  3&1&16&15
 出玉

 6R:900

16R:2400

 ヘソ入賞時の振り分け 
 6R確変  46%
 16R確変  10%
 6R通常  44%
 電チュー入賞時の振り分け 
4R確変 30%
7R確変 10%
16R確変 60%

CRDD北斗の拳のスペックを見てみましょう

7月の導入ですから、確変継続率は65%以下に抑えられています。

継続率71%と書いてありますが、これは時短込みの継続率になります。

継続率の規制が入っても時短でカバーできるので、今までと変化はないように感じますね。

 

出玉は関係は?北斗の拳の魅了の一つは大当たりの消化の速さと2400発の出玉が魅了でした。

今回の、CRDD北斗の拳は高尾からの導入なので、変更があるかと思いましたが、ゼロアタッカー・出玉ともに継承されています。

Sponsored Link

CRDD北斗の拳のPV

PV動画ですが、高尾の筐体のインパクトが凄いですね。

インパクトボタンでしたっけ?飛び出し仕様で、尚且つ、サブ液晶の昇天ビジョン。こ2が特徴的ですね。

2Dなので映像は綺麗、鮮明に感じることはありませんね。

 

試し打ち動画

これまでの北斗のシリーズは別物ですが、それでも北斗らしさ、予告やSPバトルは上手に再現しているな~っと感じましたね。

大当たりまでの流れもあります。そこでは、シンとケンシロウのバトルが展開されていましたね。

導入すれば一度は打ってみたい台ですね笑

Sponsored Link

コメントを残す

おすすめ関連記事