蛯原英里 不妊治療!?元看護師 夫と離婚も?モデルの姉友里は?

ebiharaeri

モデルで大人気の蛯原友里(1979年生まれ)の双子の妹で、現在、ベビーマッサージなどをおこなっているチャイルドボディーセラピストの蛯原英里が、妊娠を発表しましたね。

 

妹の蛯原英里は、結婚10年目での妊娠となります。

だんなさんは、消防士だったといわれていますね。

出会いは、看護学生時代の19歳の時らしいですから、かなり長いですね

 

旦那さんとの離婚説がでていますが、そんなことはなかったようですね。

 

 

あと、不妊治療説もでていますが、これも、たしかではないですが・・・。

 

妊娠までに10年かかったのも、「仕事で人の役にたてるか」が大事だったそうです

そして、自分のやりたいことがきまったので、赤ちゃんが欲しいと思っていたときに、ちょうどきてくれたと語っています

 

Sponsored Link

蛯原英里は、元看護師、新生児集中治療室で勤務していたそうです。

なので、赤ちゃんには常に接していたでしょうね。

ただ、集中治療室での勤務ですから、なんらかのトラブルを抱えた赤ちゃんたち入院しているわけですから、いろいろ考えることはあったかもしれません。

 

看護師での勤務後は、一度やってみたかったアパレル関係のPRの仕事を4年ほどしたそうです。

が、なんか違うな・・・・って思ったそうで、

その後、2012年に ベビーマッサージサロン「ena AMICE」を設立し、 だんなさんが社長をしているんだそうです。

 

蛯原友里と英里は、双子で未熟児で生まれたそうで、赤ちゃんの頃の写真が出ていましたが、とても目がクリクリでかわいかったです

 

 

姉の蛯原友里はどうなの??

 

姉の、蛯原友里は、モデルで仕事も順調のようですね。 2009年に結婚し、、

2013年には

     「子供はまだ作らない」

     「38歳くらいでいい」

     「一人でいるのが楽しい」

などと発言していたそうですから、

 

夫婦仲すら、危機説もでていますよね。  だって、一人が楽しいって、旦那さんがいるのだから「2人」でしょ!?って感じですけど。

離婚もあり得るのでしょうか・・・。

 

38歳くらいでいいという発言は、高齢出産となりますし、いま現在34歳となると、世間では、.35歳からは高齢出産ですから、産めるなら早めに産むほうが楽だとは思いますが、もちろん、夫婦それぞれ考えがありますからね。

 

最近は、ママタレントもかなり増えてきていますから、子供を出産して、モデルに復帰ってのも難しくなっているのかもしれません。

それなら、いま、働けるうちに働くって感じなのでしょうか。

「子供が欲しい時期もあった」そうですけどね。今は、全く思わないそうです。

 

まずは、夫との仲がよければそれでいいような気もしますが。

 

妹の蛯原英里の赤ちゃんをとっても楽しみにしているようです。

妹の英里は、同じときに子供を作りたいとまで言っていたのに・・・。

 

ちなみに、

「蛯原英里の産後トレーニング」というのを、2013年に出版されています  ↓ ↓ ↓

 

2014年の夏には、出産予定ですから、自らも実践することになりますね

 

<追記>

妹の蛯原英里は、2014年8月に2670gの女の子を出産しています

子宮筋腫の手術をしていたため、帝王切開で出産したそうです。

出産の数日前から入院していたようで、自然分娩を希望してはいたようですが・・・。

でも、下半身麻酔だったので、赤ちゃんの産声も聞こえたそうです。

 

妊娠中は、13kg体重が増えたそうですが、出産してすぐに5kg減り、1ヶ月後にはさらに5kgの体重が減っていたそうです

胎児ネームは、「げんき」だったそうですが、実際の名前は、「あみ」ではないかとネットで話題となっています

赤ちゃんの顔写真を公開していますが、とってもかわいいですよね。 双子のエビちゃんが、目がクリクリなのと一緒で、目がとっても大きいです

習い事は、水泳と習字をさせたいそうですよ。

 

さらに、蛯原友里は、2015年6月に妊娠を発表しています

出産予定日は、おそらく10月や11月の秋ごろではないでしょうか。

性別はもうわかっているのかもしれませんが、女の子だと妹の蛯原英里と同じですね

 

姉妹そろって、赤ちゃんを授かることができましたね

Sponsored Link
サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ