Sponsored Link
公開日:2014/02/19
更新日:

高島彩 出産 ゆず北川は仕事に意欲 切迫流産の兆候もあったとか・・・

 先日、元フジテレビアナウンサーで、現在フリーアナウンサーの 高島彩さん(35)が、出産されましたね。

 ちょうど、誕生日が、2月18日で、赤ちゃんが生まれたのは、2月17日だったそうです。

 女の子だったそうですよ。

出産2

 一時は、切迫流産ともいわれ、安静にしていた時期もあったそうですが、 無事に生まれてよかったですね。

  テレビでも、ぎりぎりまで働いていらして、かなり、お腹が出ていましたもんね

 

 安定期に入り、問題がなければ、結構激しい運動もしていいそうなので、仕事も全く問題ないのでしょうけど、

 なにかあったら恐いと思ってしまいmすよね。

  でも、しっかり運動はしておかないと、分娩時大変らしいですし、産後の戻りが悪くなるそうです。

 よく歩いたりすると、産後の回復も早いとか

 

ウオーキング

  さてさて、ちょと、高島彩さんってどんな人なのか性格をみてみたんですよ。

 

 すると、テレビでみる印象と同じで、温かい心をもち、とっても楽しい人なのです。

 のんびり屋で、正直者だそうです。

  人生を楽しめる人です

  努力や地道なことは苦手なようですね

 

  人に求めるのではなく、与えるタイプのようです。  たしかに、毎朝、あの笑顔は世の男性に元気を与えていたのではないでしょうか

 

  ちなみに、高島彩さんの生年月日から、だんなさんの ゆず 北川悠仁さんはどんな人かというと、

  これもまた、テレビで見る印象と同じで、陽気で、心が広い人です

 とってもお互い素直なので、 円満な夫婦です

 

 子供は、女の子ですが、高島彩さんと似たもの同士といった感じですので、 お互い頑固になりますが、 暗黙の了解で、親友のように理解し合っています。

 

 これから、子育てにはいり、さらに大変な日々を送ると思いますが、 楽しんで子育てができるでしょうね。

 ゆずの北川悠仁さんも、また、違った曲ができるかもしれませんね

コメントは受け付けていません。