Sponsored Link
公開日:2014/02/24
更新日:

小沢真珠は歯科医とデキ婚 妊娠2カ月発表 出産はいつ?

ozawamajyu

  先日、女優の小沢真珠さん(37)が、妊娠を発表されましたね。

  と、同時に、入籍をするとのことでしたね。

 

  お相手は8歳年下の、歯科医だそうです。

  なれそめは、友人の紹介で、2年ほどの交際を経ての、結婚だそうです。

 

 というか、妊娠2カ月を発表するのは、すごいことですよね。

 まだ、妊娠2カ月って、実際、妊娠かどうかわかっていない女性もいるくらいの時期ですから。

 

  しかも、小沢真珠さんは、37歳なので、世間的には高齢出産ということになります。

 

  メディアに報道されたため、発表をせざるを得ないって状況だったのでしょうか・・・

 

 まだまだ、流産をする確率もとっても高いですし(-_-;)(-_-;)

 

  だいたい、最近は、妊娠5ヶ月くらいで発表する芸能人が多いように思います。

 

  先日、出産されたフリーアナウンサーの高島彩さんも、実は、切迫流産といわれ、ずっと自宅で安静にしていらして、妊娠6カ月の時に発表されてましたよね。

 

 

  妊娠2カ月ってどんな時期?

 まだ、胎児というよりは、胎芽とよばれるころで、 心音もまだわからないって時もあるようです。

 まだ、生理がこないな~ってくらいで済んでしまうくらいでしょうが、

 これから、どんどんつわりがひどくなってくるでしょうね。

 

  カーコは、さほど、つわりがひどくなく、食べたいほうが勝っていたのですが、全く食べれなかったり、ずっと寝込んでいたりと、妊婦さんそれぞれですからね。 

  つわりで入院する人もいるみたいですし。

 

  まだまだ、赤ちゃんは数cmくらいですが、なんと、この時期には、内臓や、神経などができてきているのです。  気付かないうちに、飲酒や薬、喫煙ってこともありますからね。

 

 

   芸能人ですし、だんなさんは、医者ですから、 がっちりと万全な体制を作っているのでしょうね。

  最近は、テレビの出演もみていなかったですし、妊婦生活を満喫するって感じですかね。

 

  出産予定日は、2014年9月だそうです。

  順調な妊婦生活を楽しんでほしいです

<追記>

2014年8月29日に女の子を出産されました

もう一度読みたいところは右の目次(≡)をクリックしてチェック

コメントは受け付けていません。