Sponsored Link
公開日:2014/02/22
更新日:

女医の友利新 でき婚だった 子宮内膜症の治療をしていたことを発表

  tomoriarata

女医でタレントの友利新(ともり あらた)さん(35)が、妊娠を発表しましたね。

  いま、妊娠5ヶ月のようで、夏には出産するようです。

 

  そのため、2013年11月に結婚されましたが、できちゃた結婚だったのか~と話題となっていますね。

  でも、ずっと、子宮内膜症の治療をしていたそうで、妊娠も難しいと思っていたそうですから、結果的には、とっても嬉しいでしょうね。

 

  友利新さんは、再婚で、前回は交際期間がなく、入籍をしたそうです。  そのエピソードをテレビで見た事があるのですが、周りが男性の事をすすめたそうで、そして、はじめて会ったときに、結婚してほしいと言われ、断る理由がなかったため、そのまま、入籍をしたそうです。

  しかも、結婚披露宴は、故郷の沖縄と、東京の2回しているのです。  

  で、2年後に、離婚されました・・・・ (-_-;)  テレビによると、 沖縄出身の友利新さんは、とってものんびり屋だが、その男性はきっちりしていたため、疲れてしまったそうです。

 

  2013年11月に再婚された男性は、会社役員か、会社社長か、かなりの高収入の方のようです。  前回の元だんなさまも、医師なので、高収入ですが。

175863 

友利新さんってどんな人なのか、調べてみました

  友利新さんは、プライドが高く、理想が高い。目立ちたがり屋とでています。

 しかし、見た目は華やかにみえますが、内面は、まじめで堅実な方のようです

 

  人の役に立つことをすることで、喜びを感じるので、まさに、医師はぴったりの職業ですね

 

  浪費も激しいですが、それだけの収入があるので、バランスがとれています

 

 両親との関係は、教育熱心で、口うるさかったと思いますが、友利新さん自身が親には従わないといった感じだったと思います

 

 3姉妹の末っ子らしいのですが、とってもいい関係で、友利新さんがよく面倒をみているかもしれません

  長女は、友利 百合香さんで宮古島で実業家として成功しているそうで、

  次女は、友利 南海さんで歯科医師だそうです。

 

みんな、大成功をおさめていますね!

 

 

  友利新さんからみての配偶者っていうのは、人に認められたい願望のある男性で、仲がいいので、衝突しても分かりあっている二人です。

 

  すてきな家庭を築いてほしいですね

 

<追記>

2014年7月2日に、男児を出産されたそうです。 24時間かかったそうです

出産予定日は、7月14日ごろだったので、正期産ではあるけれども、少し早めに陣痛がきたようですね。

もう一度読みたいところは右の目次(≡)をクリックしてチェック

コメントは受け付けていません。