Sponsored Link
公開日:2014/04/06
更新日:

優木まおみ 予定日より早く女児を出産 旦那との相性は?

yukimaomi

 

優木まおみ(34)が出産されました。

2014年4月4日に、出産予定日(5月上旬)より1か月も早い出産です。

 

産休に入ったのが、4月1日からですから、すごいタイミングですよね

 

優木まおみのブログが、よく批判されていると話題になっていますね。

20代のころは、子どもを持つと女としておわる  とか、

お箸の使い方が悪いや、足が不潔などといわれていますね。

 

そして、妊娠中では、胎児のエコー画像をブログに載せたり・・・

 

不妊治療をしている人にとっては、批判されても仕方がないような内容のブログを書いていたりもしていたそうです。

 

やはり、芸能人は、メディアにでているわけですし、モラルをわきまえないといけない時もありますよね。

 

 

夏には、仕事を復帰するようですので、

ママタレントも多いですから、自分の居場所があるといいですけどね。

 

 

 旦那との相性はどうなのでしょうか?

2013年6月にヘアメークアーティストの志賀功祥氏(しが のりよし)と結婚されました。

 

 美容師

 

旦那さんの性格はどんな感じなのかを調べてみました

すると、職業柄がでているのですが「人の役に立つことが喜び」だそうです。

周りに認められたい願望が強いようです。

 

優木まおみの気持ちをストレートに出してしまうと、旦那さんを傷つけるときもあるようです。

優しいからとワがママ言いすぎないようにするといいです。

 

 

 

4月4日に女児を出産されましたが、2426gで、やはり出産予定日より1か月早いと少し小さめですね

通常、出産予定日の前3週間、後2週間が正期産となりますから、少しはやいので、早産ですが、

さほど問題ないでしょうね

 

 女児

 

優木まおみは、正直者で、のんびり屋さんです。

わが道をゆく  というタイプで、

努力が将来、実を結ぶという、すぐには結果が出ないため長い目でみていかないといけないようです。

 

今回産まれた女児も、調べてみると、しっかり者になるようです。

困っている人をみると黙っていられない性格です

優木まおみの頑固さが、子どもにも影響を与えるので、楽しい時間を多くとるといいようです。

 

もう一度読みたいところは右の目次(≡)をクリックしてチェック

コメントは受け付けていません。